人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

こんばんは、中田です!

今日はとても風が強いですね(´·_·`)
私のマンションの前のゴミステーションが風で
倒れていたり消防車が走っていったり…🚒

車の運転も風でハンドルとられたり怖かったです😓

強風_e0182819_19331497.jpeg

先日、研修で東京の方に行かせてもらったのですが、
なんとホテルからこんなキレイにスカイツリーが見えたのでつい写真をとってしまいました♪♪
右下に見える緑の屋根の建物は、両国国技館です😉
とても大きくてすごかったです!!

研修では、いろんなことを学び、とてもいい勉強になりました!
これからの仕事に活かして行こうと思います💪💪

夜も少し遊べてたのしかったです♪
東京でも誕生日をお祝いしていただきました!
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
強風_e0182819_19382659.jpeg


今週の土日も16条南5丁目の方でモデルハウスを
オープンしておりますので是非ご来場ください!!
お待ちしております٩(●˙▽˙●)۶




by earnesthome2 | 2016-04-15 19:30

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2