人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジラの街釧路


こんばんは、糀屋です


釧路はまだまだ寒い日が続いてますが、路面凍結などの心配はないので
そろそろタイヤ交換しようかなと思っております。
皆さんは、もうお済でしたか?


本日お昼にお菓子屋さん「コルネ」に行って来ました!

                \ じゃーん /
クジラの街釧路_e0182819_225154.jpg

コルネさんで有名なお菓子「くじらすく」

え?一枚で足りるの?
いえいえ、5枚入りです。それと他にパイ系のお菓子も買ってしまいました

どれも美味しく、とくにくじらすく!
ラスクにチョコレートがすごく染込んでいて、そのためかラスクのガリッとした
食感ではなく、しっとりとした感じでとても食べやすく美味しかったです。

それと、一緒に入っていた紙には
昔、釧路では捕鯨盛んだったと書いており、釧路の歴史も勉強できました。





さて、今週の土日は
帯広にて、モデルハウス、リノベーションハウス
釧路にて、モデルハウス、構造見学、二世帯中古住宅(最終)
公開しておりますので、お見逃しなく!

by earnesthome2 | 2015-04-14 20:07

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2