人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの愛犬

こんばんは、糀屋です



お休みの間、実家、苫小牧に帰った時のうちの愛犬


うちの愛犬_e0182819_10575766.jpg
黒い子が最近いつも腹ペコなことから、通称:飢えさまと呼んでます。特技は、前足をあわせて上下にふり、お願いお願いと言っているような仕草をします。教えてもいないのにどこで覚えたんだか・・・

茶色い子が、いつもおもちゃをくわえて、うろちょろしたり、走り回って壁にぶつかったり、テーブルの角に頭をぶつけたりしても平然としていることからバカと呼んでます。特技は、二足歩行や匍匐前進!たまにソファーの下やベッドの下に潜んでいることも。

愛らしい家族ですが、友達と遊んで遅くに帰った日の早朝に起こしに来るのだけはやめてほしいものです014.gif




遅い挨拶になりますが
今年もよろしくお願いいたします040.gif





さて、今週の土日は
札内モデルハウスCOLTと完成住宅見学会がありますので
ぜひ、見にお越しください058.gif


by earnesthome2 | 2015-01-27 19:36

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2