人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうるふーど☆

こんばんは
増田です072.gif
帯広のソウルフードといえば
豚丼?中華ちらし?カレー・・・

そうです!!!
カレーです011.gif

今日は*インデアン 街中店 にお邪魔して参りました056.gif

そうるふーど☆_e0182819_20492044.jpg


店長さんの 前谷さんです

そうるふーど☆_e0182819_20494816.jpg


とっても笑顔が素敵ですね~012.gif

シンプルなメニューですが・・・

そうるふーど☆_e0182819_2055864.jpg


通には、通の注文のしかたがあります037.gif
皆さんのこだわりはありますか?


私たちの注文したメニューです056.gif

そうるふーど☆_e0182819_20513835.jpg



増田は カツのインデアンルー・チーズのせ
で注文しましたー☆

そうるふーど☆_e0182819_20523757.jpg




インデアンは女性でも一人で気軽に入れるお店です♪
持ち帰りもありますので、とーても利用しやすくなっています

帯広、釧路で12店舗ありますので、通いやすい範囲にありますね049.gif

ごちそうさまでした011.gif

そうるふーど☆_e0182819_20504843.jpg



さ~て今週の完成見学会は

帯広市西17条北1丁目5番25
になります060.gif

栄小学校に激近です!!!

タモを基調とした建具使いに注目の
こだわり住宅になっています053.gif


オーナー様のご厚意により公開させていただきます
ありがとうございます001.gif
ぜひみなさまのご来場お待ちしております016.gif
by earnesthome2 | 2012-04-20 21:06

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2