人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面がつるつる…


ですがなんとか事故を起こさずに過ごしていきたいものですね…(’_’)

こんばんは白田です029.gif

5日の朝11時からと、今日13時からの2回に渡って
札内のK様邸のお引き渡しが完了いたしました001.gif072.gif

早いうちから引っ越し屋さんにお願いしたいというK様の要望にお応えする為、
5日に鍵のお引き渡しをすることになったのです♪

思い返せばK様と初めてお会いしたのは今年の春頃でしたが、
夏にはすでにどういうお家を建てられるかも決まっていました…005.gif056.gif
とても柔らかい雰囲気のご主人と、明るく優しい奥さんと一緒に、お家の色んなことを進めながら
K様のお家作りに携わらせていただくことができ、
本当に良かったと思う毎日です016.gif053.gif

路面がつるつる…_e0182819_22384473.jpg


本当にありがとうございました(*^^*)056.gif
そしてこれからも長いお付き合いよろしくお願い致します058.gif
by earnesthome2 | 2009-12-07 20:57

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2