人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中にいると

 今日のように暖かい日が戻ってきたときは少し暑く感じますね(・д・)
ガソリンの減りを少し抑えられたのかなと思うと何だか得した気分ですが…^^

こんばんは 白田です(^^)
私がこの間のお休みの日にたまたまテレビをつけたら、
【おもいっきりDon!】というお昼の番組がやっていました001.gif
そこでは料理の時間と光熱費を節約できるという
節約術がやっていたので、すっかり見入ってしまいました072.gif(笑)
どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか(・ω・)??
その中の一つですが、
麺を茹でる時には、大きくて深いなべを使うよりも
なんとフライパンで茹でた方がいいんだそうです(゜゜)!!
驚きですね042.gif

たくさんの水を使わなくていいから水道代の節約になりますし、
フライパンの形は熱が伝わりやすいんだとか…(゜∀゜)
そうなれば光熱費も時間も節約できて便利ですよね038.gif!!
深いなべだと洗う時も手間がかかるし…
とてもいいですよね!053.gif
早速私も活用してみようと思っています016.gif(笑)




この間、西2条のH様邸の建て替えの予定がある為、
営業社員2人でH様の敷地内にあるお家や車庫を取り壊す
見積もりを出す為に、間口や奥行きを測りにお伺いさせていただきました。041.gif
そして、お家の間取りについて少しだけお打ち合わせもさせていただきました003.gif060.gif

H様とはまだ出会ってから3週間ほどしか経っていないのですが
外観や間取りが決まってから、他の工務店さんとのお打ち合わせがあったにも関わらず、
すぐにアーニストにと決めてくださったそうなのです(*´∀`*)!!
お母さんと息子さんのお2人で
いつまでも明るく楽しく暮らしていけるようなお家が良いとのことで、
社員一同全力でH様の夢創りをお手伝いしてゆけるよう頑張りたいと考えておりますので
よろしくお願いいたします040.gif056.gif
それではまた058.gif
by earnesthome2 | 2009-11-06 21:28

アーニスト営業マンの活動報告です。


by earnesthome2